VARINO CUP | 坊主WORLD

坊主WORLD

ラジドリやV1情報なんかを配信

みなさん お久しぶりな感じです


そんなアメブロ復活第1弾


今週末に迫った「VARINO CUP Rd.3」のお知らせです!!

なんかいつ以来かのメイン審査員をやらせていただきます。


会場は仙台にあるタムタム仙台店様




VARINOタイヤを履きこなして1番かっこよく走れる人 めっちゃ見たいです!


誰がチャンピオンキャップ手にするかな

期待MAX


猛者の方から初めての方まで参加されるみなさん

よろしくお願いします。







まだ多少ですがエントリー間に合いますので

一緒に楽しんで見たい方ぜひご一緒しましょう


エントリーはタムタム仙台店様にて店頭もしくは、お電話にて受け付けてますのでよろしくお願いします。

 

お電話

022-771-9322

RC担当様まで。


あっそうそう

まもなく発売になります

GALM ver.2 アンチ+ シャーシキット」

試乗車も持っていきますのでこの機会にぜひお触りしちゃってくださいね。