ガルチャン | 坊主WORLD

坊主WORLD

ラジドリやV1情報なんかを配信

いよいよ来週6/18は


「GALM Championship」が開催です!





今回の会場はVEGA RCcircuit Ooisoにて行われます!!

もちろん我がOVERDOSEもブース出典しますよー


新製品のご紹介だけじゃなくてレーシングサービスもご準備

みなさんの車両もなにかあればバッチリ対応しちゃうますので心置きなく全開でチャレンジしてくださいねー♪



さらに普段あまり店頭で並ぶ事が少ないアパレル関係も持っていきますのでこの機会にぜひ






もちろん他にもたくさん持っていきます!

せっかくなんで感謝セールしちゃおうかな


なにはともあれ近隣のGALMユーザーさん、ガル活楽しんでるみなさん、大会に出ずともぜひ遊びに来てくださいね(^^)