Team member vol4 | 坊主WORLD

坊主WORLD

ラジドリやV1情報なんかを配信

みなさん こんばんは

赤シャツメンバーのご紹介も4人目にきました。


その彼は「たけC」





なんか振り返ってみるとなかなか付き合いも長い彼ですが、最初っからパッション全開でしたねw


ほんとAWD時代から独特の感性を持ってて、イチイチかっこよかったです


やはり実車乗りだった事もあってRCだけの感覚とは違う所もあり、走らせるイメージや車のセットアップなんかも非常に勉強になることもたくさんありますねー


魅せる走らせ方やシャーシのカスタムなどファンの方も多いんじゃないでしょうか!


チャラく見えてめっちゃしっかり面倒見が良かったりとギャップにやられちゃうかもですよ♪


もし御一緒された時は遠慮なくお声がけしてくださいね!