ワクドキな週末からの | 坊主WORLD

坊主WORLD

ラジドリやV1情報なんかを配信

お久しぶりです

元気ですよぉ😄


そんなわけで、久しぶりに実車のイベント

D1ライツシリーズにRyoが参戦






もうねいきなりで有言実行

やるなw


見てる側は最初ドキドキだったけど

なんかRCの時と変わらないテンションで

勝ち上がるに連れて違う意味でワクワクドキドキでしたよ!





ほんとRCのように扱う姿なんてちょっと感動も

マジであの普段からやってるRCがこうやって実車の方にも生かされてるんだなと実感させられました



ここで実戦を迎えるまでの映像がしっかりありますのでみなさんぜひご覧くださいね!

なかなか見れないマシン制作の裏側から

シェイクダウンまでバッチリ網羅してます。