まだまだ続く | ☆だららん日記☆

まだまだ続く

いつものごとく、購入品の紹介ですニコニコ



ドラッグストアにて。


LBアイシャドウ、セザンヌアイライナー、謎のハンドクリーム笑

このハンドクリーム、見たこと無いけど、1個100円だったので、なんとなく買ってみましたが、
けっこう強めの香りでした。

シアバター配合で超しっとりとのことなので、冬に使おうと思います。


そして、LBはずっと気になってたんだけど、近くに無かったので購入する機会が無かったのですが、
いつの間にか、行ける距離のお店で取り扱い開始したようなので買ってみました。

グラムジェリーアイズ グレイッシュサングリア音譜










そして、セザンヌのジェルアイライナー
バーガンディー






アイシャドウとアイライナーはこれからの時期、重宝しそうかな音譜


そして、なんだか最近やけに頭皮の皮脂が多く、髪がベタッとなってしまうので、なんとかならないものかと思ったら、
良いもの見つけました!!

眉ティントで有名なフジコの 

ポンポンパウダーです。




皮脂や汗でべたつきが気になるところにポンポンして、ブラシや手で髪や頭皮になじませるだけニコニコ






このスポンジ部分からパウダーが出てくるので、パウダーが飛び散りにくいし、ピンポイントで付けやすいです。

朝使用して、夜までサラサラヘアがキープできるのは凄い!!


ちょっと髪がパサパサしてしまうのですが、皮脂で髪が濡れてる状態になるよりは全然マシ!!
シャンプーが泡立ちにくくなっちゃうけど、それも仕方がない汗

ほぼ毎日の使用で1ヵ月位しか使えなかったので、コスパはあまり良くないかもしれないけど、
無いと困るので、頭皮が落ち着くまでは、しばらく使い続けるつもりですニコニコ


あっ、ちなみにこれは近くに売ってなかったので、ネットで購入しました。



続いて、ドラッグストアにて久々に購入。
ソフィーナiP
美活パワームース レフィル



しばらくサボってたけど、再開しました。

やっぱり、ちゃんと使い続けないと、効果がでないですよねあせる

そしてプリマヴィスタのパウダーファンデ


下地はずっとプリマだったんだけど、ファンデはエスプリークだったんです。

でも、やっぱりライン使いが良いのかな?と思い、
なんとなく買ってみました。

やっぱり、より崩れにくいかも爆笑笑


そしていただいたサンプルが
アルブランのクレンジングオイルと洗顔


ソフィーナハリ美容液



私はいつも、アルブランのサンプルいただけるけど、
噂によると、ドラッグストアで美活パワームースを購入するともらえるサンプルは
ソフィーナボーテが多いみたいです。

もちろんお店によると、思いますがあせる

ちなみに、アルブランはまだ購入したことがありません。
ごめんなさい笑