秋色、イロイロ | ☆だららん日記☆

秋色、イロイロ

秋のコスメたち、いろいろ購入してましたが、

やっと紹介させていただきますニコニコ


まずは、マキアージュのアイシャドウ

ドラマティックスタイリングアイズ
OR303


ミラーにフィルムがくっついてます音譜

箱の裏にも。


ちなみにこちら、瞳の色によって合うアイシャドウがあるみたいなことですが、
自己判断ではよくわからなかったので、オレンジ系にしてみたのですが、
この色、一応いちばん明るい瞳の方向けなんですよね。

本当は、資生堂の方に見てもらいたかったのですが、休憩中の為不在でして、
本来なら、他の店員さんに声をかければそれでも呼び出してくれるはずだったのですが、
その店員さんがそのことを把握してなかったようで、
今休憩中なので、と終わってしまったので、なんか面倒くさいから自分で選んじゃったんですよね(^_^;)

マキアージュのサイト?で、写真で判断してくれるみたいですが、
私のスマホだと、実際よりだいぶ暗く写ってしまうのであまり参考にならないし…

なので、今度時間がある時にリベンジしたいと思いますニコニコ

続いてこちら。
ヴィセ リシェのスーパースリムジェルライナーBR321プラムブラウン




あんまりプラム感は無いけど、普通に使いやすいですニコニコ

細い&繰り出した芯が戻せないので、出しすぎ注意ですがあせる

続いて限定のクレヨンアイカラーRD-8




これまた、良い色!!


同じ限定のゴールド系も買おうか悩んだんだけど、
手持ちで代用できそうなので、今回は見送りました(^_^;)
とかいいながら、そのうち買っちゃうかもしれないけど笑


次は
マジョマジョのラインマニア
PK777ピンクブロンズ






これは付け替えもあるんですねビックリマーク

戻せる芯はありがたい笑

色的には、ヴィセのアイライナーより赤みがあるけど
これまた使いやすそうな色でした。


気づいたらマキアージュ以外赤み系ばっかり笑

まだ購入品はあるのですが、
画像数オーバーだったのでまた次回ウインク