SH3J0387.jpg
はいビックリマーク
ついに来ましたこの時が!!
待ってましたこの時を!!

http://mdpr.jp/news/detail/1487617
剛君がついにガッツリと私の大好きな俳優さんのひとり、つっつんこと、堤真一さんと共演してくれる日が(≧∇≦)
しかも、8年振りの民放の連ドラ!!!!!!
で、つっつんのバディ役(´艸`)

いつか、舞台で共演してくれたらな~なんて思ってたから、本当に夢のよう。

あ、各メディアや公式サイトで
http://www.fujitv.co.jp/risk_no_kamisama/
つっつんと初共演とありますが、違ーーう!!!!
剛くんも忘れてる汗

02年に出演した『ランチの女王』で、1シーンだけ、つっつん演じる健一郎と剛くん演じる修史は一緒に芝居してんの!!
コレ!!!!

IMG_20150517_175107.jpg
(画像お借りしました)
ラーメン屋さんでつっつん演じる健一郎さんと並んでラーメン食べるこの場面、当時もつっつんとの共演嬉しくてこの場面だけ何度もリピしたな~。

ま、それはとりあえず置いておいて(笑)

何よりつっつんの連ドラ初主演のこの『リスクの神様』自体見たかったから、まさかその作品に大好きな剛つんが出るなんて夢かしら?(笑)

しかもビックリマーク08年の新感線の剛くん主演舞台『IZO』以来の戸田恵梨香ちゃんと共演だよ!!
以蔵さんとおミツさんだよ(T_T)

これもたまらないよ!!

役柄も今までにない、コンサルティングで敏腕助手の役!!

社会派ってとこも、まさかこういう系に剛くん出るとは予想してなかったからね~。
社会派ドラマ好きだし。

さらに、役柄が明るい性格で一見軽そう、ってここ最近は暗めな役か殺人鬼ばかり(笑)だったから来年のヒメアノ~ルの殺人鬼前に明るい、しかも優秀なバディ役が拝めるのはありがたい。

本当に振り幅広い役者ですね音符

何より、プロデューサーさんの剛くん評価が真摯的で、とても信頼できる方。

何より剛くんの芝居を、世間に知らしめるいいチャンス。

でも剛くんはそんな事よりも主演のつっつんに捧げる事を心に取り組むってらしくて泣けるコメントしてるから、とにかく剛くんの芝居を毎週テレビで堪能出来るのが何より楽しみ音符

これ成功したら舞台で剛くん座長で堤さんと再共演期待音符