実家☆ | 井之上翼の挑戦!!夢を叶えるブログ

井之上翼の挑戦!!夢を叶えるブログ

自分の夢は何かを見出して挑戦することを心がけています。が、くじけたり・夢が変わってきたりいろんな失敗をしながら1歩1歩自分の目標を達成させるために挑戦している姿を見せるブログです。
自分がやってきたことの足跡を残すためのブログです。

今日は久しぶりに実家でゆっくり♫

普段は帰っても友達と遊びまくるだけやから今日はしっかり家族と行動を共にしてみました(^o^)

まずはメガネ市場へ!!
メガネを作りに行ってきました!!
メガネを作ろうと、視力を計ると・・・

えっ!?

両目で0.2・・・めっちゃ悪いやん(>_<)

メガネをかけてビックリ!!
世界の見え方が違う!!

黒縁メガネを買って今日からメガネ男子♫笑

愛用していきますd(^_^o)

それから、スーツ屋さんへ

閉店するらしく安くスーツが買えました(^O^)/
黒いのと灰色の☆彡
いい感じのスーツが増えて、これからも仕事を頑張ろう!!って思いました(o^^o)

それから靴のヒラキへ!!
靴が安くてめっちゃいいとこで、
仕事用のくつを購入♫

それから、うちのマイロ君(犬)の散歩に三木市森林公園へ!!

マイロ君がめっちゃ可愛かった♫
2時間くらい親といろんな話をしながら散歩!!
一緒に話をしながら歩く時間はめっちゃ幸せ♫

楽しかった♫

ちなみに森林公園の様子はこちら!
マイロ君
photo:01



photo:02


広場で遊ぶ親とマイロ君
photo:03


芝生に身体を押し付けるマイロ君
photo:04


森林公園の池
photo:05


マイロ君と走り回った広場
photo:06


もみじの谷
photo:07



自然に囲まれて、両親と愛犬と一緒に過ごす時間は最高に幸せ♫

またこんな時間を作りたいと思いつつ、今なんばに戻ってきました♫

良いお休みになった~♫
明日からまた頑張りますd(^_^o)


iPhoneからの投稿