フォレストガンプ✩ | 井之上翼の挑戦!!夢を叶えるブログ

井之上翼の挑戦!!夢を叶えるブログ

自分の夢は何かを見出して挑戦することを心がけています。が、くじけたり・夢が変わってきたりいろんな失敗をしながら1歩1歩自分の目標を達成させるために挑戦している姿を見せるブログです。
自分がやってきたことの足跡を残すためのブログです。

最近見ました♪



『フォレストガンプ』ニコニコアップアップ

おもしろいとは聞いていたのですか・・・・









ホンマに面白かった音譜音譜





フォレストが一生懸命頑張っている姿がめっちゃ良くて・・・





1つ1つのことに本当に真剣に挑戦しているところも良くて・・・





本当の仲間ができていく姿が良くて・・・





ずっと一途に思い続けている姿が良くて・・・





フォレストの姿を見て本当に自分自身頑張れる!!って思いました♪



古い映画みたいやけど・・・今こそ見ておきたい映画のひとつですね♪









以上!!最近見た映画でした~にひひ



フォレスト・ガンプ 一期一会



¥1,200

楽天