今日から | 井之上翼の挑戦!!夢を叶えるブログ

井之上翼の挑戦!!夢を叶えるブログ

自分の夢は何かを見出して挑戦することを心がけています。が、くじけたり・夢が変わってきたりいろんな失敗をしながら1歩1歩自分の目標を達成させるために挑戦している姿を見せるブログです。
自分がやってきたことの足跡を残すためのブログです。

今日から日々感じたことをブログに残していこうと思います。

僕は今、将来やりたいことがあります!!
それは、世界一周すること!
そして、人との出会いを提供する為のプラットフォームを作ることです!!

具体的には改めて書こうと思いますが、今はその目標を達成する為の準備期間だと思ってます!

でも、世界一周の予算をどう準備するか??

世界一周が終わった後の生活をどうするか??

今の自分がしようと思っていることは果たして自分が本当にしたいことなのか??

自分はどのように生きたいのか??

常に悩みに悩んでます!!

最近は自分を分析する為にいろんな分析本を読んでまとめることに時間を使っています。

本当に成し遂げたいこと・・・

一緒にいたいと思う人・・・

いろんなものを抱える中でどのように生きていくか???

日々自分が感じたことを記録に残していこうと思ってます!!

自分の悩みをアウトプットしながら少しずつ進んでいきまーーーす♪