新たな試み | 井之上翼の挑戦!!夢を叶えるブログ

井之上翼の挑戦!!夢を叶えるブログ

自分の夢は何かを見出して挑戦することを心がけています。が、くじけたり・夢が変わってきたりいろんな失敗をしながら1歩1歩自分の目標を達成させるために挑戦している姿を見せるブログです。
自分がやってきたことの足跡を残すためのブログです。

昨日は、本をマインドマップにする予定がいろいろしてたらできず・・・今日は少し時間があるので、することにしました♪

昨日はまたまた久しぶりに?去年くらいからお世話になっている方と話をしました!!
近況の報告からこれからについて!!
去年のこの時期から劇的な変化をしているこの方・・・ほんとに凄いです!!

聞いてもいると「今年の1月くらいに本気で死にそうになって、本気で始めた」らしいです!
お話の中で、起業の法則?原則を教えたり・・・

人脈構築のノウハウをおしえてくれたり・・・・


新しいスキルをいろいろ教えて頂きました。

いつもいつもお世話になっている「社会人になってできたお兄ちゃん」みたいな人です!

この人にしっかり恩を返したいと思いました!!