1日とんでしまいましたが・・・ | 井之上翼の挑戦!!夢を叶えるブログ

井之上翼の挑戦!!夢を叶えるブログ

自分の夢は何かを見出して挑戦することを心がけています。が、くじけたり・夢が変わってきたりいろんな失敗をしながら1歩1歩自分の目標を達成させるために挑戦している姿を見せるブログです。
自分がやってきたことの足跡を残すためのブログです。

今日は朝から研修を受けて、それからパスポートの更新やらなんやらしてから、職場へ!!
今日も短い時間の中で結果を出せたので、うちの課長は喜んでました!!笑

昨日は休み時間にいろいろ考えて、検索して、みてみて・・・本屋に行って新しい風を吹かせて・・・今日は研修を受けて・・・打ち合わせ?というか相談をして、自分の中で1つの選択が決まりました!!

最近の悩みでもあったのですが、悩み解消☆

でも、まだまだ自分の中で決めたり捨てたりする必要性のあるものや、新たな進むべき道のりを模索する時間が必要なので、常に前を向き続けることと今日決めた選択によって今後増えるタスクをどうこなしていくか?を念頭にやって行きたいと思います!!

今回解消した悩みは「世界一周」について、「自分の人生」についての2つです!!

やっぱり自分の人生の主役は自分でないといけない!!と感じた1日でした!!