演奏会の記録* | Chisa*Petit bonheur*

Chisa*Petit bonheur*

2011.11.6 Wedding
2012.9.7 Honymoon Paris

小さな幸せの個人的記録
マイペースに更新しています*

演奏会も無事に終わったので そろそろ旅行日記も書かなきゃ!*

ということで、今回は演奏会の振り返りはああああああああああああああああああああと

写真多めですが ご了承くださいーにこ




2012.9.29

杉並公会堂にて*

所属するオケの演奏会がありました♪*


vagary girl~Celloと歩む幸せの日々~-ステリハ


今回かなりメンバーの増えた チェロパートお願い


vagary girl~Celloと歩む幸せの日々~-ちぇろず

ステージリハ直後

いざ、本番ーーーーっ!!




最後まで指がついていかず 弾けない部分もありましたが

大きな事故はなく、無事終了。


ブラボー!までいただいちゃいましたガハきら

毎度毎度ですが、アンコールの曲のときが1番拍手が大きかった。。w
終わりよければ全て良し!w



ちなみに、演奏した曲は

$vagary girl~Celloと歩む幸せの日々~-新世界


G.ビゼー作曲 「カルメン」第1組曲


W.A.モーツアルト作曲 交響曲25番

A.L.ドボルジャーク作曲 交響曲9番「新世界より」

アンコール エルガー作曲 「威風堂々」


*クリックするとyoutubeに飛びます*







そして、気が早いですが次回予告ドンッ


第10回定期演奏会

2013年05月19日日曜日(会場:杉並公会堂) 

13時開場、13時30分開演(予定)←今度は昼です!


P.チャイコフスキー作曲 組曲「白鳥の湖」

S.ラフマニノフ作曲 交響曲2番




ご来場お待ちしていますドキドキ

8ヵ月後も無事演奏会乗れたらいいなぁ。



色々ありましたがこの日を迎えられて本当によかったです。

結婚後、やっと落ち着いて臨めた演奏会でした。

こうして楽器を続けていられることに感謝....!!!!


vagary girl~Celloと歩む幸せの日々~-ステージ


何度も通し練習してきたのに 本番はあっと言う間。

どの曲も練習のときみたいに止まったりせず、最後までいきました。←当たり前




終わったーーーー!



余韻に浸る間もなく、楽器を片付け、急いでロビーへ

お客様のお見送りタイムです。

毎回この時間が1番テンション高くって楽しい気がする。。。。







念願叶って今回初めて来てくれたSawaちゃん

皆勤賞のJTさん。遠くからありがとう!!!!!!


vagary girl~Celloと歩む幸せの日々~-さわちゃんJTさん




大好きなえみちゃんも♪☆

vagary girl~Celloと歩む幸せの日々~-えみちゃん





そして、今回初、母&妹!!

地元福岡から、台風にも負けず来てくれましたstitch!


$vagary girl~Celloと歩む幸せの日々~-ゆき母ゆ

そっくり~と言われながら記念撮影~カメラ





そしてそして!

今回人生初、blog友さんまで来てくれました!!!




このblogを始めた当初は まさかblogを通じてこんなご縁があるなんて思いもせず。。

親友うさぎとの交換日記状態(読者数1)だったのに...!


本当に本当に、ありがとうございました!!!!



vagary girl~Celloと歩む幸せの日々~-blog友さんたち

夫(ゆっきー)と名前が同じYUKKYちゃん

お引越しなのに駆けつけてくれたべこちゃん

お世話になりっぱなし!
blog友さんとのご縁を繋いでくれたにゃんこちゃん



素敵な美女3人に夫はたじたじ。。。

まともに紹介できずごめんなさいu-n*

今度はゆっくり話もしたいから、またぜひ遊んでね!!






貴重な機会を作って来てくれたみんなへ

新婚旅行のお土産も渡しましたぱり

(ちょっとしかなくってごめんねsweat*)


vagary girl~Celloと歩む幸せの日々~-お土産blog友さんへ

*チョコ(monoprix)
*モンサンミッシェルの塩バターキャラメル
*carambar(monoprix)
*alsaバニラ風味のお砂糖(monoprix)


初海外旅行でびびってあまり買い物できなかったから

お菓子くらいしか買えなかったよーーーーーー

今度はもう少し気の効いたものをセレクトできる人になりたいですうぅ~



vagary girl~Celloと歩む幸せの日々~-お土産



~おまけ~

打ち上げの居酒屋にて

カルテットしよ~っ☆と集まって即興演奏

まさかのまさか!人間ふめんだい。


$vagary girl~Celloと歩む幸せの日々~-人間ふめんだい。
楽しすぎる1日でした( ´艸`)





最後まで読んでいただきありがとうございましたusagi**


次からは旅行記*時々結婚式レポで行きたいと思いますきら

どうぞよろしくお願いいたします(oノェノ)


ペタしてね読者登録してね