沖縄ウェディング① | 都内ベビマレッスン Vague《ヴァーグ》

都内ベビマレッスン Vague《ヴァーグ》

もっと赤ちゃんと愛情を深めたいパパへ。
ママだけでなくベビーマッサージでコミュニケーションを楽しみませんか?
都内とその近郊で活動中です!

こんにちは!


先週末はなななななんと沖縄に行ってきました!
主人の姉の結婚式!

台風が心配だったのですが、お天気に恵まれ青空の下お祝いをすることができました。



そして義姉の希望で全員でアロハ着用


IMG_2839.jpg


娘はじいじとお揃い柄



わたしはまだまだ家族歴は短いですが、おとうさんと入場してくるシーンではうるっときてしまいました。



娘はリングガールという大役を任されていたのですが、
無事に!務め上げることができました。

一人でバージンロードを歩いていく姿には感動~~~


(しかしながら、写真撮ってない!!プロの写真を待ちます…!)






今回はずっとホテルでのんびりと過ごしたので、ご紹介できるスポットがないのですが…
それでもあと何回かUPしますね。

もうすっかり沖縄シックなのです…

お付き合いくださいませ。
(インスタにひたすら沖縄写真あげてますので、よろしければご覧ください笑)


あぁぁぁー
戻りたいーーーー!





yumiko





■ベビマスケジュールはコチラをチェック!(スケジュール