10秒だっこ | 都内ベビマレッスン Vague《ヴァーグ》

都内ベビマレッスン Vague《ヴァーグ》

もっと赤ちゃんと愛情を深めたいパパへ。
ママだけでなくベビーマッサージでコミュニケーションを楽しみませんか?
都内とその近郊で活動中です!

IMG_3767.jpg


お久しぶりです!
すっかり夏ですね~
夏女のわたしはウキウキです♡(ちょっとバテてますが)

そして子どもの夏風邪、手足口病、ヘルパンギーナ…きてますね!
気をつけていてもかかるときはかかるものですが、どうにか乗り切れますように。



さて突然ですが、8月に引っ越しをします!
新天地は調布市です!

現在、主に出張ベビマレッスンのみですが、どこか借りれる場所があれば定期的に開催するのもいいなぁと密かに思っています。

調布市内でそんな場所が見つけられたらなぁ。
おすすめあれば教えてください!

また素敵な出会いがあるといいなぁ。
調布市にお住まいの方、よろしくお願いします!

もちろん!都内全域出張に伺いますので、引き続きよろしくです。



======




さてさて、相変わらずママLOVEな我が家の娘(2歳8ヶ月)。
何をしてても突然「だっこ!」とくっついてきます。

「ママ洗濯してるから待ってー」
「ごはん作るの終わったらねー」

とかとか、言ったところで、

「だっっっっっこーーーーー!!!!!」
と大泣きされる日々…


イヤイヤ期もラストスパート(だと思いたい)で激しさに磨きがかかっているので、火に油を注ぐのはやめたいのです…

なので最近は「いいよー10秒だけね!」と10秒ルールで遊んでいます。

「1、2、3…」の後にちゃっかり「おまけのおまけの汽車ぽっぽー」も付けて。
お鼻とお鼻でミッキーミニーのKISSごっことかしながら。

たった10秒だけど大満足の娘。

めちゃくちゃ忙しい毎日でも、ふとした瞬間の10秒(~20秒)
それで子どものママ欲が満たされるなら、ママもハッピー。


ぜひぜひお試しあれ~





都内ベビマレッスンVague
yumiko







■ベビマスケジュールはコチラをチェック!(スケジュール