1年ぶりに… | 都内ベビマレッスン Vague《ヴァーグ》

都内ベビマレッスン Vague《ヴァーグ》

もっと赤ちゃんと愛情を深めたいパパへ。
ママだけでなくベビーマッサージでコミュニケーションを楽しみませんか?
都内とその近郊で活動中です!

おひさしぶりです〜

ひさしぶりすぎて、、
ブログの書き方がわからない、、、!

更新していない間も、
HPやfacebookをご覧になられた方がいらっしゃるようでありがとうございます。
そしてすみませんでした〜
気づけば1年あっという間でした…
いかんいかん


本日からまた再開してみることにしました。
またお付き合いいただけると嬉しいです。

さてさて、ベビマ教室もまたやっていきますよー!

これまで出張レッスンが中心だったのですが、
どこかスペースをお借りして開催できたらなと考えています。
ただいま場所探し中です!
また決まったらお知らせしますね。

もちろん出張レッスンも続けますよ〜
ご希望のお日にちをお知らせください。(土、日、祝に限ります)

またまた、よろしくお願いしますー!




都内ベビマレッスンVague
yumiko







■ベビマスケジュールはコチラをチェック!(スケジュール