休日のサーフィン | Vainqueur life style "Dirty gentleman"

休日のサーフィン


vainqueurのブログ

昨日の休日は、午後から平戸ビーチに行ってきました。


キリシタン、メイン、イイラとチェックして


1番走れそうだったキリシタンを選択。


写真は入水前で、腰~腹くらいでしたが


潮が入りだすと同時に、サイズもワンサイズUPし


胸くらいのショルダーが張った波がコンスタントに


入ってきていました。


向かって右よりのピークから、ライト・レフト共に


形良くブレイクしていました。


誰もいなかったので、波あまってました。


冷凍して保存したくなりました、、


そんな感じの休日サーフィンでした。