今日のサーフィン | Vainqueur life style "Dirty gentleman"

今日のサーフィン


vainqueurのブログ

今日は朝からホームに行きました。


見ての通り、膝~腰のスモールな上に


大潮ハイタイドでノーサーフ状態。


潮が少し下がるまでウエイティングしてたら


ロコのヨウヘイ&ヨシタカが登場!



vainqueurのブログ

しばらく談笑していたら、次第に胸くらいのセットが


入りだし、パドルアウト。


残念ながらヨウヘイ&ヨシタカは仕事に戻りました(泣)


ロータイドに向かい、サイズアップし胸~肩くらいの


良い波がブレイクしていました。


※リーフはどこのポイントも、ローカルルールがあり

岩場なので危険を伴います。

ご注意願います。


天気も晴天、海水もきれいで最高でした。


明日は西風が強い予報です。


平戸エリアも再度上がってきそうです。


波はまだまだ続きます。


明日は土曜日!


みんなのサーフィンを見るのが楽しみです。


KEEP RIPPING!!