今日のサーフィン | Vainqueur life style "Dirty gentleman"

今日のサーフィン



vainqueurのブログ

今日も朝から平戸ビーチに行ってきました。


キリシタンPに入水。


ここ最近、砂の付きが良いのか、


タイドにあまり関係なく、ローでもハイでも


良いブレイクを見せています。


今日のサイズは腰~胸、MAXで肩くらいのセットが


入ってきていました。


相変わらずオンショアですが、フェイスにそう支障はなく


正面も背中もやれて、良い練習になります。


今日はサンデイ。


vainqueurのブログ

たくさんの仲間がいてとても楽しいセッションになりました。


左から、どんぐり先生。レトロフィッシュの板でスタイリッシュに


サーフィンしてました。


中央・前日飲みすぎて、遅れ気味のスタートになったタケちゃん。


今年6月くらいにサーフィンを始めましたが、


その割には上達が早い気がします。


これからも頑張って下さい!


そして右側・MSCボスのTEAM RAIDER ノブちゃん。


ここ最近の、ためのあるターンからのバーティカルなリップは


目立ってます!


月末からのニューボードが楽しみです。




そんな感じで日曜日の海は賑わっていました。 


やっぱり、愉快な仲間がいてからこそのサーフィンですね!


寒さは続きそうですが、まだまだ波も続きそうです。


風邪に気をつけて、KEEP SURFING宜しくお願いします★


※お知らせ

誠に勝手ながら、本日6日日曜日は

結婚式のため16:00までの営業とさせて頂きます。

予め、ご了承頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。