泰一郎おめでとう!! | Vainqueur life style "Dirty gentleman"

泰一郎おめでとう!!

泰一郎&幸子さん

Congratulacion!!


vainqueurのブログ

昨日は、VAINQUEUR RAIDER 泰一郎の


結婚披露宴パーティーでした。


昔ながらの友人や、VAINQUEURの面々、


TATEGAMI-BOYZのみんなもかけつけてくれて


最高に盛り上がったパーティーとなりました。


祝福ムード全快で、終始笑顔が耐えない新郎新婦★


vainqueurのブログ

本当に良い表情でした。


2人とも、とっても素敵でしたよ!!


お似合いのカップルで、見てるこちらが幸せな気分になりました。


これからも力を合わせて頑張って下さい。


末永くお幸せに♪