あたり~! | Vainqueur life style "Dirty gentleman"

あたり~!

今日はサイズダウンでノーサーフかと思いつつ


アサイチで波情報をチェックしてみると、コシハラ50点!


飛び起きて唐津へ。


昨日、はずしてるだけに、今日はアドレナリン全開でした。


が、、、


北波多村付近で


まさかの大渋滞!!


事故だったのでしょうか!?


全く進まず、このままじゃまたもやノーサーフの危機!!


と感じた僕は、ルーティンを福島経由に急遽変更。


予定よりも30分ほど遅く到着しましたが、


何とか無事にたどり着きました。


いつもお世話になっている立神Pに入水させて頂きました。


情報通り、小ぶりではありますが、クリーンな波。


vainqueurのブログ

セットは胸くらいあって、ライトの良い波をつかめば


3発は入れれました。


vainqueurのブログ

こちらはセンターのブレイク。


どっちに入るか迷いましたが、波数の多かった


ちり焼きで2時間、楽しませて頂きました。


今日は快晴で風もなく、グッドサーフデイでした。




ずっと続いていた波ですが、明日は久しぶりに


プアーなコンディションになりそうですね。


ようやく体のメンテナンスができそうです。


皆さんも、プアーな時に体&ボードの


メンテナンス宜しくです★