久しぶりすぎてアメブロの使い方すら忘れつつある、にっかです(●´ω`●)
自慢にはならないな…汗


今回はリハビリ&練習がてらブログを書いてみようと思いけりっ☆












はい、予告もなくいきなり画像ーww
南京町の春節祭に行ったときに、なぜか祭りにいっさい関係ない
販売機の上の守護神パンダを撮影しました(≧∀≦)




パンダだけに上のってるのかよっ!!








え、意味わかりません?ww







にっかにもよくわかりませんww















しかしテストブログとわいえ、なんの予告もなく画像はってるとわいいかげんなブログなものです…やれやれ(*´Д`*)
↑お前がやってんだろーっ!!汗




一応説明ぶっこきますと、PlayStation vitaのゲーム
『エスケーププラン』
のスクリーンショットですww


はい、寝顔を無駄に激写してみました(≧∀≦)


このゲームは短いながらにもなかなか楽しかったです♪





ま、テストブログなので
ゲームの詳しい紹介は機会あればいずれやりますねww





と、今回はこのへんでっ☆






にっかぽっか
Android携帯からの投稿