どーもみなさんボンジュール(*・ω・)ノ
ギャップが激しいと巷でささやかれてるにっかぽっかでございます(≧∇≦*)


子供のような無邪気さと



残酷な程の冷静さ




が、あるかはわかりませんがw


まぁざっくりとそんな気もします(≧∀≦)

あと、リアルとは全然話し方違うけど…
気にしない気にしない(●´ω`●)ww

↑ブログだと性別わからんとよく言われる…汗





さて、前から言うてた自己紹介なんぞを、


普通にやってもつまらないのでバトン拾ってきますたーヾ(^v^)k


でわでわでわ、早速レディゴー!!










ろんぐろんぐだよー
見た人必ずやること!!
↑やらないでよぃよww

でわすたーと☆。


(( 自分 ))
名前:にっかぽっか(野中晴)
あだ名:にっかorハル
誕生日:覚えにくい1/23にちw
血液型:ざっくり型
髪型:ショートとロングの間柄w
髪色:今は真っ黒(≧∇≦*)
家族構成:兄、父、母、ウサ、トリ×2、グッピー×126


(( 好き ))
食べ物:ダイエットの敵達w
飲み物:ペプーシネーーックス!ワイン…etc.
キャラ:アランジアロンゾのカッパくんww
芸能人:森林永理奈、松田翔太、松田悟志…etc.
歌手:TOKIOー!(≧◇≦)
季節:春、ハルだけに…汗
時間:夜明け前の静けさ時間
映画:パッチアダムス…etc.
味覚:甘ーーい(≧∇≦*)甘党だものでw
type:…←なんでタイプだけ英語?w
色:赤、黒、白


(( 嫌い ))
食べ物:レバーがヤバい(°°;)
飲み物:ビールと珈琲ソーダ!
季節:夏、虫多いし、暑いやんっw
時間:起きる時間?ww
味覚:辛いは味覚でわないらしいw
type:ウソツキと低脳


(( 携帯 ))
会社:あーうー
色:黒にピンクカバー
着信音:ジリリリリ
よくメールする人:?
よく電話する人:電話が機能果たしてないw
最後にメールした人:親?
最後に電話した人:親??


(( どっち ))
肉食系or草食系
∵自分ではわからない(;´Д`)肉は好きだけども…w
可愛いorかっこいい
∵わからな~いww
ぱっちり目or切れ長目
∵切れ目?目つき悪いとは言われるがw
自信家or小心者
∵自信はないが小心者でもないなぁ(≧∇≦*)
クールorうるさい
∵これはどちらとも言えるw
マザコンorファザコン
∵わからない(;¬_¬)
チャラor真面目
∵チャーラ!ヘッチャラー!!普通w

ドS or ドM
∵どちらか選べと言われたらドSヾ(^v^)k
ナルシストorロマンチスト
∵マロン??汗
馬鹿or天才
∵天才とバカは紙一重w発想力にのみ自信あるかな(≧∀≦)
ツンデレorデレデレ
∵多分ツンデレw
甘えん坊or放置
∵甘え方はよくわかりません、放置もしないw
茶髪or黒髪
∵今は真っ黒!腹の中と同じですw
長髪or短髪
∵挑発…おらおらぁーw
強引or慎重
∵ケースバイケースwでも基本的に無謀w






お疲れさま(^_-)-☆






後書き、




なんも参考にならないなこれ…( ̄。 ̄;)




でわ小生はこのへんでっ


にっか
Android携帯からの投稿