どーも皆様こんにちわだコノヤロー(≧∇≦*)

チャウチャウちゃうんちゃう?
が、全国区になればいいのにと日夜考えてるにっかですw






にっかは無駄に占いが大好きです♪

ただ、信じてるかどうかは全くの別問題ですが(・_・;)




で、色々占いやってみて
激しくかつ悩ましく(?)ツッコミ入れてみましたー(●´ω`●)
ではその占い結果とツッコミをごらんなさい!
(えらそうだなw)



()内はツッコミ







お化け占い

【猫又】タイプ


流行に非常に敏感で、

(そうだっけ…)

いつも周りを明るくさせるムードメーカー。

(それはどうかなww)

少し気まぐれなトコロも、あなたの魅力の一つです。

(少し…ではないですが…汗)

話術に長けており、宴会などで 重宝されるタイプ。

(だから盛り上げ役で呼ばれるのか)

異性からのウケもバッチリです。

(それはない!!ww)

ノリがよすぎるフシがあるので、ハメをはずさないように注意して!

(いや、なんでもやるかも汗)

相性の良いおばけは「天狗」です

(どー反応してよいやらww)




《私を口説く3つの方法》は……

1. 頭をなでる

(そんなもんで?w)

2. チラッと見る

(きっと気づかないよw)

3. お姫様抱っこする

(ありえへーんっっw)




【あなたがモテない理由診断】

結果は… 料理がヘタだからですね。

(えーっ!そこ?w)

料理のできる人になりなさい!肉じゃがを上手く作れるように なりなさい!和食がオススメです。

(なんか無茶苦茶な理由やなぁ…汗)





あとがき

気まぐれで、料理が苦手で、なでられたら落ちる、猫又らしいです(°°;)




しかしそれって、、












ほぼただの猫やんかよっっ!!(゚Д゚)







なでられてノド鳴らさねーよ?




チーカマじゃなびかねーよ?(時と場合による)




猫じゃらしなんかにじゃらされねーよっっ(゚Д゚)ww
    













ゴロゴロ♪(=^..^=)ミャー

↑猫なっとるがなっっww









でわこのへんで♪


にっか
Android携帯からの投稿