どーもみなさま(○´∀`)ノポンジュ-ス
↑なんでやねんっっ


と、いきなりフルスイングかつ手首のスナップのきいた絶妙かつ悩ましいツッコミをしながら参上しましたーーー!


にっかどすぇ~ヽ(*・ω・)ノョ





今日は春も近いということで~









にっかがやたらゲーム好きだという話を無駄にします!

ええ、春関係なくてもしたいからしますともさっ(●´ω`●)ww




PlayStation vitaで、オンライン対戦や強力、
交流などしつつもひっそり行動をしてたりします♪


あ、そっちの名前はにっかぽっかではないですよー(*´▽`*)w




と、そんな次世代機で活動しつつも最近ハマってたゲームはSIREN2(≧∀≦)






はい、ホラーがたまらなく大好きです♪



一応SIREN知らない方の為にザックリ噛み砕い説明しますと







ゾンビ=屍人



屍人=死なない





わかりました?(≧∀≦)

↑ザックリしすぎか…




屍人てのが居て、

車でひこうが

銃で撃ち抜こうが

傘でつつこうが

鈍器で後頭部を強打して
『カッとなってやった、誰でも良かった、今は反省している』
と、お決まり文句言おうが

とにかく死ななくて
何度でも倒せて爽快なホラーゲーム
と、いうのがにっかの楽しみ方ですww



基本的にメ○ルギアみたく隠密行動をして、逃げたりするのですが…
にっかは隠れるのに飽きて(待つの嫌い)とにかく目に付いた屍人は撲殺一直線(*´▽`*)ww


隠密?



要はみんなの口封じたら隠密じゃーんっ(*´▽`*)




と、いった感じですww







誰かはにっかのプレイ見てこーいいました










『アンタが一番怖い』と…w








とにかく楽しいゲームで、知れば知るほど深みのあるストーリーや
出てくるキャラも、
全部が全部素敵なゲームです♪



興味もった方は、是非遊んでみて下さいねっ(≧∇≦*)








でわあちきはこのへんで~






にっか
Android携帯からの投稿




※PlayStation network IDは『suou0123』ですw気軽にフレンド申請してぬ~んウサギ