とぅらら~


とぅらら~


トライアングル~♪



三平方の定理は~



ピタゴラス~♪♪(*´▽`*)






はっ(;゚д゚)





ど~も皆様( ´_ゝ`)ノボンジュール♪我を忘れて『恋の三角海域SOS』を唄ってしまいました(・_・;)

キュウリにハチミツかけたらメロンの味になる!と、よく聞くけど
ハチミツ買って試すなら
いっそメロン買った方が確実にいいと思うにっかです(*・ω・)ノ




今日は興味ないながらに、父上に連れられるがままに鉄人28号のモニュメントを見に行ってきました(`・ω・´)キリッ


でわまず鉄人をご覧下さいっ














撮影・にっか三等兵




ズドーーーン!!





彼が鉄人28号ですっ(≧∇≦*)

でかいっ!!






か、どうかは全然これじゃあ解りませんよねー…





ではにっかと比較してみましょー















撮影・ゴッドファーザー




でかっ( ̄口 ̄∥)ww




もう人がゴミのようだ!!
↑ラ○ュタ?





しかし想像してたより、めっちゃでかくていささか面食らってしまいました(>_< )
実はにこの別人!全長18メートルあるらしいです(゚Д゚)


デカいですよマヂ!


さすがは外人!!スケールが違う!( ´_ゝ`)ノ♪



最初は何も興味なかった鉄拳も、見てるうちに可愛くなって、愛着でてきましたヾ(^v^)k



↑もう全然名前違うくなってるけどねーww






で、街の街頭も実は鉄人だったのです







撮影・にっか大明神


ちょっと日陰で見えにくいけど、鉄人の生首街頭ですww







とまぁ鉄人を満喫した1日でしたのでした~(●^o^●)ちゃんちゃんっ♪






にっか
Android携帯からの投稿