とーも皆々様


カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!




ハム煮だーー!!(*´▽`*)ww


一度は見てみたい、女房がヘソクリ隠すとこ!

桂歌丸で…




否、にっかりぽっかりでございまっすん(*・ω・)ノ
(まだ名前間違えてるけどね)


しかし相変わらずタイトルと内容は全くといっていい程リンクしてませんが…ww








さて、鉄人ブログがタナカなかなか好調で、
(いいメガネみたいに言う…)
コメントこそ無いものの、
読んでくれる方が増えてるのだなぁーと実感(≧∇≦*)
面白いブログにしようとは思うモチベーションは通天閣バリに高いのですが、
(高さビミョーww)
なかなか本人がテンション低いので難しいです(; ̄^ ̄)


ですが、引き続きがんばるので応援よろしくっす♪
出来たらコメント&読者もよろしくっすww








さて、戯れ言は終わりにして本題




にっかは何故かやたら存在感があると言われます(°°;)


というか、オーラがうるさいらしい…
会話などしなくても、居るだけで騒がしいのだとか…


で、居ないと妙に空気が静かになるらしいです( ̄。 ̄;)







本人はいたって普通にしてるだけなのですが、いったいどんなオーラ纏ってるんだろう…??







なんか背後霊の方が毎日どんちゃん騒ぎでもやってるんだろうか(゚Д゚)






もしくわ毛穴という毛穴全部から変な怪電波が出てたりするのだろうか…..・ヾ(。>д<)シ







あ、後騒がしすぎて幽霊の類が嫌がって寄ってこないだろうとも言われたような…









いったいどんだけ騒がしいねんっっΣ(T□T)









幽霊とかオカルト好きなのに…






夢の中で幽霊に触れるか試したくて

白い服着て髪振り乱した
呪怨にでてくる幽霊みたいなのに

ワクワクしながら目潰しまでしたにっかなのに…
(実際やった)





幽霊も寄り付かないとわどんだけウルサいオーラなんだかっっ
まったく迷惑極まりないっ(*`э´)ξ







でも飲み会に盛り上げ役で呼ばれる理由がちょっとわかった
にっかなのであった(◎゚-ω-)ニャ








にっか
Android携帯からの投稿