私は学生だった頃激しく荒れており







目が合えば喧嘩する毎日を過ごしておりました






誰にも理解されない苛立ちを周りにぶつけてただけかもしれません。







殴っても殴っても、空いた心の隙間は埋まることはありませんでした







しかしそんな私の心の支えとなってくれたのが唯一の家族







飼っていたウサギなんです。







ずっと一緒で、私にだけは凄くなついてくれてて、
なんか理解してくれてるのはコイツだけなんじゃないかって
そう思って生きてきました






コイツさえ居たら友人なんていらない






とさえ思えるようになってました。










しかし、そんな日々も長くは保ちませんでした








長年飼っていたので、かなり歳をとってしまい
息を引き取ってしまったのです…








『どうして一人にするの?置いてかないでよ』








なんて思ったとて、時間は戻らないし失ったものはもう帰って来はしない








人を傷つける事しか知らなかった私に、




命の大切さ





儚さ





愛しさ






そして傷つけるものじゃないということを最後に教えてくれたのかもしれませんね。


















毎年この時期になると思い出すんです















そう















今日はエイプリルフールかぁーってね(≧∇≦*)ww







今でもピンピン元気に跳ねてます♪
画像はちょっとスフィンクスみたいですが(^_^;



びっくりした方、お疲れ様でした!

申し訳ないっっm(_ _)m




全部フィクションですのでご安心下さいねっ☆



でわ、良いエイプリルフールをヾ(≧∇≦)



にっか
Android携帯からの投稿