どーもみなさま



( ´_ゝ`)ノボンジュール♪







最近ドラゴンズドグマってゲームにめっきりはまってて、作ったポーン(キャラ)が






我が分身キャッ☆











はる






ですパンだww







なんか最近ちょっと俺に似てる気がしてきました汗





つーのも





 




なんか顔をよく見たら脱力系やわーっキャハハ笑





とにかくやる気なさげに見えるとこがぽいねんよ笑笑





ポーンギルドでレベル32(?)のレンジャーのはるを見つけたら雇ってやって下さいなっ(●´∀`●)









さて本題いくでぇーキラキラ








本日は朝から夏を先取るものをもらいに来てました












そりは


















SUIKAo(^▽^)o








鹿児島の徳光スイカってやつで、か~な~り甘いですっラブ







読み方は『とくみつ』ちゃうでっww








『とっこう』らしいですにくきゅう













今まで食べたスイカの中でも

















多分トップクラスの糖度やと思われっうえうえ






一足先に夏を堪能してきましたぁ~ぺこ









んで、ついでに撮影してきた画像が














アマリリスヾ(≧∇≦)






はい、アマリリス八重らしいですわっエルモ





なんか見てたら次第に心和みますYONEっ(●´ω`●)








しかし花好きで可愛いもん好きで、よくしゃべる








わしゃ女子かっっっww












今日は何かと頑張った1日だったので、たらふくスイカ頂きました上げ上げ







たまにの自分へのご褒美やねっQooooo






ではこのへんでっキラキラ








ぺこ
Android携帯からの投稿