さて、久しぶりなので新規の方の為にも




自己紹介ばとーん(●´∀`●)







っても誰にも回す予定はないけどねっww








さぁーて







行ってみようかぁーーーっっっキャッ☆












ロングバトン

自分のこと




名前■野中 晴(のなか はる)


ニックネーム■ハルンケア(嘘やではてなマークww)


誕生日■1月23日…なんかくれるのはてなマークわくわく(●´ω`●)


血液型■決断力に乏しいO型ww


身長■多分170くらいかな


体重■はかってないからなぁ…汗


性格■気まぐれ、ワガママ、一カ所に留まっていられない、ひたすらゆるい、後は悪い意味でクールらしい…汗


家族■父、母、兄、鳥、ウサギ笑


趣味■ゲーム(PS3、vitaがメイン)常に面白そうなブログネタ探してますww


特技■糸一本で作れる完全密室ww多分頭の回転が速い事かもはてな5!





好きな○○



食べ物■甘いもの、唐揚げ、、ダイエットの敵ばっかりや~ww


飲み物■そりゃ特保のコーラっしょo(^▽^)o


教科■美術かな、しかし細かい作業は嫌い汗

動物■ぬこ、ウサギ…というか動物全般かなっww

音楽■特に好みはないかな


芸能人■森林永理奈ちゃん(≧∇≦*)


スポーツ■バスケが好きな元サッカー部員ww


雑誌■ふぁみつー(●´∀`●)


映画■パッチアダムス、ホラー…etc.書いたらキリ無い汗


テレビ■バラエティー番組かなエルモ


場所■神社やお寺、あと海や山も好きかなキャハハ


季節■冬、シンプルにコートが好きなもんでキャッ☆


虫■前にマンディブラリスフタマタクワガタ駆ってました(●´∀`●)クワガタかっけーパンだ




嫌いな○○




食べ物■レバーのみ克服できてない…汗


飲み物■んー、思いつくもんはいかなQooooo


教科■学業全般ww特に暗記がニガテかな怒


動物■特にいないかな


音楽■思いつかない…


芸能人■下ネタ言えばウケると思ってる芸人w


スポーツ■んー、思いつかない…汗


雑誌■文字がやたら多いのww


映画■駄作!としか言えないかなww


テレビ■特にないかなww


場所■図書館…だって静かにしなきゃやもん(>_< )


季節■夏汗だって暑いやん汗汗


虫■虫はほとんど大嫌いww




恋愛




好きな人■いますww
└どこが好き?■ひたむきな所ラブ


告白した数■わかんない汗


告白された数■記憶にある中では4~5人かな汗汗


好きなタイプ■
├信頼できる
├家庭的
└嘘つかない


嫌いなタイプ■
├ワガママ
├信頼出来ない
└容姿と中身差し引いてマイナスな人



最近〇〇だったこと



楽しかった■ドラゴンズドグマww


悲しかった■ないかも…ww


怒った■最近あんまし怒った記憶ないww


辛かった■ん…ないかな汗


頑張った■頑張ったといえる程がんばってないかなあんぱんまん


感動した■ん~特にないかもケアベア パープル




おわり。










あとがき





こんなザックリした人が書いてるブログです(●´∀`●)





良かったらゆる~く仲良くしてやって下さいねっにくきゅう








にっかぺこ
Android携帯からの投稿