どーもみなさまっ


こんばんは(≧∇≦*)






気がついたら11時間死んだように深い眠りについてた晴です(°°;)








どうやら疲れがたまってたみたいですねっ…汗
うーん、疲れてたのは解らんでもないんやけど…
11時間眠るほど疲れるような事したんだっけかなはてなマークはてなマーク(・_・;)






とりあえずスッキリしたっぽいから良しとしますかっ(●´∀`●)ww







と、
マイナスをプラスな変換するキャッ☆ww






さて本題






とりあえず昨日自己紹介をブログでしたんですが





顔はアメンバー限定記事とかで晒してみよーかと策略中(●´ω`●)




せっかくアメンバー限定!!





って機能もあるんやし、アメンバーのみが楽しめるような企画を考えようかと思ってねヾ(≧∇≦)



















今は肝心のアメンバーが一人もおらんねんけどなー(●´∀`●)あははは







いつか増えるだろきっと多分上げ上げ






て、希望的観測で行きますにくきゅう






あ、でもせっかく覗いてくれた方にはちら見で出しときますねww























チラッww








って










ヒゲあるやんけーーっ( ̄□ ̄;)!!ww











まぁ見た目いい方ちゃうから(自己評価)
あんまし堂々とはさらしたくはないのですよ(*´▽`*)








さぁ汚いもんさらしたところで本日はこれにてっキャハハキャハハ






ぺこ
Android携帯からの投稿