どーも皆々様




おはよーございまっす(●´∀`●)










朝風呂ならぬ朝ブロのお時間ですww








最近テレビなどを見てたら、やたら住みたい場所を発見!!





っつか前からやけどww







とある場所にやたら住みたくなってきて、移住化計画をひそかに考えている晴です(≧∇≦*)




実行するかはテンション次第!!





まぁきっかけでもあればやるんだろ~けどなぁ~汗






そして






機能のアクセスが85件っっヾ(≧∇≦)










85件はてなマークはてなマークはてなマーク(°°;)







な、なんか多くないっすかはてなマーク


あ、有り難い限りですっっ音譜


100件超えれるような『ますらお』なフロッガーにわてわなるんやぁーー(●´∀`●)

↑ブロガーやろっっ汗







さて本題





遠距離恋愛てどう思いますはてなマーク








晴は一応経験者なんですが、周りからはめちゃくちゃ止められてました汗






やめとけっ




近くの方がいいやろっ




どーせすぐ終わる









まぁ好き放題言われましたね(‥;)








別に悪いことしてる訳じゃないのになんでそこまで言われるのでしょうね…汗





心配してるのかなんなのかは解らないけど、頭ごなしに否定はなかなか理解を得るのは難しいでしょうね汗





まぁ確かに一年やそこらで終わりました




すると知人は







『な!!あかんかったやろはてなマーク俺が止めてた気持ち解ったやろはてなマーク今お前の友人が遠距離恋愛するって言い出したら止めるよなはてなマークはてなマーク










え、









全く共感出来ませんけどww







本人達は辛いの承知でやってるんだし、


俺はその一年くらいは無駄だったとは思わなかったよ上げ上げ





近くに居たらいいって訳でもないって事も学びましたし(●´∀`●)







だから失敗だったからって、周りでやろうとしてる人を止めるなんて出来ないし、
辛さは経験したからこそ言える大変さを教えた上で応援しますっっo(^▽^)o






だからそんな事言う奴の気持ちや考えなんてさっっっっぱりわから~ん(*´▽`*)






そりゃ失敗はするかもしれないよはてなマーク










それでもあたたかく見守ってやるのが友人ってもんだろって思いますラブ







だから否定はしないし、止めたりしないし、
俺も今でもやれますっキャハハ






大切なんは感情と行動力かお








近い遠いは問題じゃねえ








感情のままに動けっ








もし今苦しんでたり悩んだりしてる人居たら、応援するぜっo(^▽^)o









だから皆の者、諦めるなっきゃー





時には感情に従って動くのだっ






後のことは意外となんとかなりますってにゃ







逃げずに闘うのじゃっww













なーんつってなっ(≧∇≦*)












えらそうな事ぶっこきましたが、ただの自論なんで、
右から左に受け流しといてくーださーいっにくきゅう











でもまぁ~こんな奴いた方がちっとは気が楽っしょww





ぺこ
Android携帯からの投稿