ちゃんらーーん(*>U<*)







今宵の煙草は目にしみるぜ~っ(=´ω`=)y─┛






マルボロブラックゴールドを吸ってる晴でございますww









昨日のアクセス数がな、ななんと100超えして







116アクセスもありました(≧∇≦*)きゃほ~♪







みなさまありがたやありがたやキャハハ






やはり一日に三回書いたのが良かったのかのぅはてなマーク




とにかくありがと~でしたっo(^▽^)o
半分は『お気に入りブックマーク』からでしたww









さぁて、テンションがクライマッスルになったところでーーっ!!





って、クライマッスルてなんやねんっww






とにかく本題行ってみよーっ上げ上げ








最近めっきり没頭してるドラゴンズドグマ






主役キャラは『えりな』ですっラブ





好きな人から名前頂きましたww







ただね~








似てないのがかなり申し訳なかとです…汗


画像はこちら






















ばってん、これでもワイは小一時間かはけて頑張って作ったたいっ!!

↑っつかお前どこの人やねんっっ!!



ちなみにうちのえりなはレベル46になりましたドキドキ





もし二週目やるときは、メインポーンをえりなにして、配信できるよーに策略中ですっキラキラ










で、メインポーンてお供の方が



『はる』












まぁ髪は銀髪ちゃうけど、わりと顔の脱力系加減が似ているよーな気がしないでもないと思う今日この頃ww







こんなキャラクター作って冒険できるドラゴンズドグマ楽しいよ~(。+・`д・。)キラーン




特に、モンハン系アクションが好きな方は是非やってみてクダサ~イ音譜








あ、でも基本的にモンハンみたくオンラインでは他人とあまり遊べないので、友達とって思ってる方は、よく考えて買ってねにくきゅう












ぺこ
Android携帯からの投稿