※今回のブログは色々実験しながら書いてます。実験結果はまた後日ブログにでも書きますNE(*・ω・)ノ








悲しくて悲しくて落ち込んでいる方に






ちょっと慰めようと声をかけると













悲しいのか面白いのかわからんくなってきたわキャッ☆








と、笑わせてしまう






道化師って言葉が似合う晴どすぇーっ(*´▽`*)ww






後、悲しくて泣いてる方に








『お前に涙は似合わねーぜっ』








て、シリアスな顔で言ったら結構笑ってくれますww




ほら、そんな漫画みたいなセリフほんまに言っちゃいますか?



みたいな笑いねw




もちろん本気ではいいません、ウケ狙いです(≧∇≦*)






でもきっとイケメンさんが女性にやったらマジにきゅんとされちゃうんだろーけどねー笑








ケッしょせんはイケメンじゃねーよっっ(*`Д´*)w







と、まぁイケメンでもなくB級キャラな晴さん(ほっとけ)




目つきが悪いらしい…汗



こんな感じ















金髪やオレンジ頭にしてた時、全く誰も目を合わせてくれなかった…汗







人はかなり見た目で判断しますなぁww







まぁ服装とかも原因かもだが…




























って、白衣着とるやないかっっww











と、散々ふざけ倒しつつ実験的なブログを完了した辺りで、







本日はこれにて御免っっニッコリー♥










晴父にはモテると思われてた晴ぺこww

Android携帯からの投稿











あ、もう一個


今はまってるドラゴンズドグマのPV貼っておきますね上げ上げ




↓YouTubeへ飛びます


ドラゴンズドグマPV