意外と知らない豆知識!!






ドライヤーのcoldは

温風を当てた後に使うと髪を引き締めてサラサラにしてくれる効果がある音譜

晴ですww





知らなかった人は試しにやってみて下さいキラキラ
なかなかいい感じDESUYOラブ








さて、大好きな占いやってみましたー(*´▽`*)



『』内ツッコミ








12星座占12星座占い

みずがめ座 総合運 65点

『またビミョーww』




遠慮をしないこと なんとなく遠慮がちになってしまって チャンスを逃してしまいそう。今日は 「少し大胆かな?」と思うくらいでかま いません、積極的に行動していきましょ う。地位のある人や目上の人を目の前に すると、弱気になってしまい、せっかく のあなたの才能を生かしきれないことも ありますが、まずは、あなたが自分自身 をしっかりと認めてあげることが大切で す。だれにも負けないと思える部分を打 ち出せるように行動しましょう。 開運おまじない 目をつぶって浮かんできた言葉を今日 のラッキーワードとして1日こだわっ て使ってみましょう。


『大胆な積極的な行動ねぇ…

目をつぶって浮かんできた言葉…ハンバーグか!!ラッキーワードハンバーグww』






恋愛運


積極性が大切な日。恋の進展や、 きっかけ作りを他人任せにしていな いでしょうか。または、向こうから 誘って欲しいと待ってばかりでは? 今日は自分から働きかけなければ 何も起こらないということを身を もって感じそう。ただし動き出せば 運気は上がりそうです。


『…なかなかこっちから動くの難しいでしょ汗




金運


海外の品物にツキがありそう。売っ ても買っても次につながる資本とな りそう。

『キャメル…あぁ…キャメルがほしい(*´Д`*)』



仕事運


社内でのサークル活動に参加しま しょう。社交性を発揮し、いい人間 関係を築けるでしょう。

『サークルないないww社交性はまぁまぁかな…面倒やなっ汗




あ、ちなみに↑はYahoo!占いです(≧∇≦*)






猫診断もやってみましたにくきゅう





堂々としていて、まわりから「アニキ」「ネエサン」と慕われるあなたはペルシャタイプ。強力な信念を持ち、カリスマ性は抜群!



らしっすわww








カリスマ性…うーん







カリスマ性…うーーーんww









↓リンク貼っときます音譜

猫診断




良かったら皆さんもやってみてTwitterにでも書いてみて下さいなっキャッ☆









ぺこ
Android携帯からの投稿