どーも君たち







ボンジー(#-∀-)










通話最長12時間半の無駄によくしゃべる晴どすえ~(●´∀`●)







毎日毎日電話くれてた方が居て、その方の月の通話料が9万ってえらい記録を出した事もあります…汗



かけてもらってた立場としては、さすがに申し訳なかった汗汗









まぁ今ならスマホやからSkypeやLINE登録したから無料通話出来ますし便利やねっにくきゅう










しかし問題は










今は話す相手がいない事だなww















エルモエルモさぁて本題エルモエルモ







ぽよ~








って語尾につけたら、なんでも可愛くなんじゃねはてなマーク






なんて事を考えてまして、試しに色々やってみましたww








『貞子ぽよ~(●´∀`●)』







なんかおどろおどろしさが全く無く、むしろちょっと萌えな感じに聞こえなくもないですねっ笑








『冥土のみやげに聞かせてやるぽよ~(●´∀`●)』








な、なんか微笑ましい話ししてくれそうですよねはてなマーク







『貴様!!廊下に立ってるぽよ~(●´∀`●)』









はい!!といってしまいそうww












『テメーぶっ殺してやるぽよ~(●´∀`●)』










ほんまに殺す気あるのかむしろ疑ってしまうなっ(`・ω・´)









これを応用したら、喧嘩なんかシリアスな場面でも和やかにしてくれるかもしれませんパンダパンダパンダパンダ







まぁ、使い場所考えなきゃ逆上されてしまうかもやけどねっww




でも





ごめんぽよ~






て、言われたら俺ならなんか怒る気なくなりそうだww















ちょっと余談だけど、最近ゲームしてる時に




A『(ゲーム内で)街に忘れもんしてるって』




とか言われて






晴が










ぺこ『うーん…街まで戻るん面倒やなぁ…』
















ぺこ『知らないぴょ~んキラキラ(●´∀`●)』









て、言いったら












A『なんかかわいい(*´ω`*)』








て、言われましたww











ごまかすときとかたまに使うのだが…可愛いて…(°°;)ww









人生の中で男性にも女性にも

不細工よりカッコいいより一番に可愛いと言われる晴でした汗汗(男児として全く嬉しくはない)



ぴょんも使えるかもよはてなマークww






でわっ







不二家が好きな晴ぺこ
Android携帯からの投稿