なるほど~











確かにそうかもしれないなぁ~


















ふむふむ







しかし最近物置みたいになってるなぁ~この部屋…









はっ!!








どーもみなさまこんですっキラキラ








スヌーピーに似てるとよく言われる野中晴ですぺこ
















え、そのものに見えるってはてなマーク








やだなぁ~似てるだけですよ











って



















イタズラすんなっっ(-_-#)









とかやってみたスヌーピーに似てるらしい晴ですww








あのぬいぐるみは、お客さんからもらったぬいぐるみで



でかくて邪魔だから実家に置いてます汗汗







もらいてあったら無料であげるんだが…汗





ただ、テレビ爆発事件でちょっとススついてて汚れてるんだよな…








で、結局実家の晴の部屋(現ほぼ物置ww)にずっと置いてますにこにこ







ぬいぐるみって、結構処分する時に困るよね~汗







特にでかいとでかいだけ困る(´Д`)










さて本題







かなり前にしたタコパでの出来事








後輩、女二人、男一人(+晴)の4人でタコパをしました




パンダ←晴
あんぱんまん←後輩男
マイメロ←後輩女1
ケアベア パープル←後輩女2

とする





あまり興味無かったが、なんかきっと盛り上げたくて誘ってんやろなぁ~






なんて思い、仕方なく参加したんですが
(なぜかこーいうイベントにはよく呼ばれる…ほとんど行かないが)














やるからには普通じゃつまらねぇっっ!!





なんて晴さんがワガママ言い出しましてww







なんとタコパがロシアンたこ焼き大会になりました(*´▽`*)







中身は



タコ




玉子ボーロ



森永チョコボール(キャラメル)



ナタデココ



チーズ(普通やんっっ)








と、なかなかシブい(?)ラインナップですww








さぁタコパ開始!!









と、思いきや




ケアベア パープル←家主の後輩の家のたまってる洗い物が気になって、勝手に洗い出す晴ww





家主はベース弾いて遊んでるww







とまぁ各々好き勝手やりながらゆる~く開始ww








まず焼いたのを一つずつ食べる







晴…中身タコ







すると











ケアベア パープル『うげっ!!!!



マイメロ『あ、美味し心



あんぱんまん『ん~めちゃくちゃ甘い』







各々の中身は



ケアベア パープル←玉子ボーロ

マイメロ←チーズ(そりゃ美味いわww)

あんぱんまん←森永チョコボール











ケアベア パープルいわく玉子ボーロ入れたら




粉薬みたいな味がする…ダウンダウン





だそうですww




きっと味が全部どっか飛んじゃうんでしょうねっドキドキうひゃひゃ







ちなみにあんぱんまんの食べたチョコボールは


『ふつうに美味いっ』






だそうですww









しかしこの後悲劇が起ころうとは誰もまだ知りませんでした…








そして二回目のロシアンたこ焼き






パンダ←またもや中身タコ





いつもながら無駄に強運ww







すると一人が










ギャーーっ!!!!









て、叫びだしたのです








パンダあんぱんまんよ、どうした!!中身なんやった!!








心配しながらちょっとワクワクww












あんぱんまん『ナ…ナタデココ…中が灼熱のように熱い…』






顔真っ赤にして、言ってましたww







とりあえず水を飲ませて落ち着かせて





パンダ『ほんまにそんな熱いんかぁ~はてなマーク





と、疑う晴






すると涙目のあんぱんまん



あんぱんまん『じゃあ食べてみて下さいよえ゛!











熱いモノ食べてめちゃくちゃ熱がるリアクションしなきゃいけないフラグキターーっっっww












仕方なくノリノリで(?)パクリww










!!!!!!!!!!!!!!爆弾!!!!!!








もう舌が火傷するわ吐き出す訳にも行かないわ、地獄のようなナタデココ!!









恐るべしナタデココ!!!!









リアクションなんかとれねーぞナタデココww










と、みんな一通り食べたとこで解散















ま、まぁみんな楽しかったみたいだから多少の苦痛と断末魔はあっても成功だったんだよな
あのタコパ(・_・;)ww












※よい子はナタデココだけはたこ焼きに入れないでねドキドキ

↑言われんでも誰もやらんわっっ!!











ナタデココたこ焼き以降食べたものを舌が麻痺して味わからなくなってた晴ぺこ
Android携帯からの投稿