どーもみなさま










おす(*・ω・)ノ


↑雑っっww











知人に昔なぞなぞ出されて


エルモ←知人
パンだ←晴





エルモ『朝は四本足、昼は二本足、夜は三本足…これなぁ~んだ☆』







パンだ『え、簡単やんっww』







エルモ『答え知ってるんかはてなマーク言って見ろよ』








パンだ『三脚(*´▽`*)』









エルモ『…なんで昼は二本足はてなマーク








パンだ『人が持ち歩いてるからな』







エルモ『じゃあ朝はなんで四本足はてなマークはてなマーク








パンだ『……………………』














パンだ『いいから!!!!







と、無茶苦茶な理由で押し切ってみた晴です(≧∇≦*)ww


















今日は久々にラザニア食べましたえ゛!




あれは絶品だきゃはっ♪きゃはっ♪







あと、チェリーを食べましたww





普段なかなか買って食べたりはしないけど


たまに食べるとなかなかいいねーにゃにゃにゃ





個人的によく食べるのは、コンビニなどでお馴染みの






丸ごとバナナ(о´ω`о)





ちょいカロリー高めだが、朝バナナ体にいいと言うし…




と、自分を騙して食べてますっ笑笑









あと、こんなん見つけましたっキラキラ













ソルティーライチ上げ上げ上げ上げ





熱中症や脱水対策にも効くらしいよQooooo






飲んだカンジは…









めっちゃライチ!!





ってカンジで、後味にほんのりソルティーな風味がするかなww






結構美味しいからライチ好きなライチラーには(そんな呼び方はないww)オススメですっじゅる・・じゅる・・じゅる・・












さぁて本題






前に話題にしたプレイステーション3のPSホームに久々に遊びに行ってきました(*´▽`*)







まずうちの部屋です












オーシャンビューo(^▽^)o






部屋はめちゃくちゃ広く、見えないけどいろんなもん飾ってます上げ上げ上げ上げ








で、ゲーム内の自分













下向いとるがなっっ!!ww






まぁきっとゲーム内でも自分は内気でシャイな人なんですええww








んで、話題にしてたお化け屋敷













どうあがいても絶望病棟








久々にお化け屋敷やってきました(*´▽`*)








とりあえず頼りになる一緒に入った方が、次々とギミック解いてくれたので



難なくクリアーww







なぜかお化け屋敷の受け付け前で、どこでもいっしょのトロの頭被った初音ミクがダンスしてました(^_^;)







病棟内よりかなりそっちのが気になるわっっww













誰か一緒にお化け屋敷やろ~っww












屍人を撲殺する姿が屍人より怖いと言われた晴ぺこ
Android携帯からの投稿