どーもみなさま




ボンジュール(*・ω・)ノ









ダイエットの為の糖分を徹底カットの為に、大好きな甘めのコーヒーをブラックに変えました










苦っ( ´△`)








甘党な晴さんとしてはかなり過酷なチャレンジやけど


なんせコーヒーは結構糖分高いらしいので、ブラックにしましたww







微糖も考えたんだが、それは甘えになるし






やるなら徹底的に自分に厳しくしないとねっ(●´∀`●)ww







ま、そのうちブラックにもなれるだろって前向きな希望的観測音譜






今日の教訓


ちょっとだけ…その油断が命取りww














さて本題





今年の夏は夏らしいことを一つはやる!!









なんて目標を立ててみました(*´▽`*)







つーのも、晴さんは







夏祭り





花火大会




浴衣




などなど








これぞ夏っっ!!てもんが好きなわりに






なかなか縁がなくて、めっきり行ってないんだよねー汗汗


















今年こそは夏!!!!





ってもんを満喫してやるって心に決めました(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v










まぁ何をするかは決めてないけど




『ぼくのなつやすみ』





ってカンジの夏を過ごしてやるっっ!!










とりあえず相手を探すとこからはじめなきゃやねっヒマワリヒマワリチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫ヒマワリヒマワリ







企画力には自信あるが、そこが一番問題やなっウキャー!









でわこのへんで~っコスモスコスモスコスモス











マンディブラリスフタマタクワガタを飼っていた晴ぺこ
Android携帯からの投稿