今日はここに立ち寄ってきましたー





















mintKOUBE









ってウチの近所やっちゅーねんっっww









知らない方の為に、




映画館や、オシャレなショッピングセンター



タワーレコードとかもあるとこですじゅる・・じゅる・・じゅる・・








 
今日はタワーレコードに用事あって立ち寄ったんやけど






目的はこちら~っきゃー




















Bamboo☆ScrambleのCD音譜DVD付き初回特典付き~パンだパンだパンだ









早く買わなきゃ初回特典やDVD付きが買えないと思って、腹鳴らしながらいってきたよ(≧∇≦*)








ちなみに初回特典はコチラ

















『パンダくん折り畳みミラー(>∀<●)ノいぇいいぇい』










も…勿体無くて使えねーww






DVDはしろくまカフェのエンディングBamboo☆Scrambleのノンクレジットエンディングムービー(●´ω`●)







オセロで作ったパンダくんムービーが補完できるってやつです(●´∀`●)






熱い…熱いぜっっキャハハキャハハキャハハ











ちなみにパッケージの下はこんななってます














通常版のパッケージは↑になります(*・ω・)ノ







買ったからにはめちゃくちゃ聞いて、カラオケのレパートリーにいれるぜっっ(>∀<●)ノ










あ、余談やけど



ずっと神戸市のキャラクター募集やと思ってたのが、改めてポスターみてみたら中央区のキャラクター募集て書いてありました(・_・;)







き、軌道修正しなくてわっっww





でわこのへんでっキラキラ










本日はもう一個ブログ更新します晴ぺこ
Android携帯からの投稿