どーもみなさま








メルメルメ~(*・ω・)ノ



↑挨拶をしてるらしい










最近アメーバの『なう速』と『ピグトーク』なるアプリを使ってみたりしてる矢吹丈ですっっ(*´▽`*)

↑嘘はいかんww








なう速は、ぶっちゃけ通知こないあまりなうは使ってないからあんましやけど




ピグトークは、トークしてないのに使ってますww


ピグをいじる為にはなかなか便利なアプリケーションやで~っ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v











さぁ~て本題ぢゃごるぁ~っっ(>∀<●)ノ











本日一食目を先ほどいただきました音譜







ダイエット仕様の食べ物その名も











納豆かけ豆腐~(●´∀`●)











はい、大豆に大豆かけちゃってます笑笑







お粥ぶっかけライスみたいなもんだなっっ( ,,-` 。´-)www







まぁ見た目は微妙やし、あえて画像は避けますっっ汗汗








飲み物は今日発見したこちら

















理想のトマ~ト(≧∇≦*)








何が理想やねんっっ!!







て、手首のスナップの効いた鋭いツッコミしながら買ってみたら











こ、これはトマトの宝石箱やぁ~~っっ( ̄□ ̄;)ガビ-ン


↑いや、意味全くわからんから汗











かなり従来のトマトジュースよりドロドロしてて、糖度が9°もあって飲みやすく



砂糖も食塩も全く使ってないって優れモノ上げ上げ上げ上げ






伊藤園から発売してますので良かったら試してみて下さいねっにこにこ











ちなみに晴さんの個人的なダイエット教訓は



『あえて楽なやり方は選ばないにくきゅう







DESU(o゚▽゚)o











楽して痩せる手段はいくらでもあるんだろーけど






あくまで個人的には








ダイエットは自分との闘いで、自分への甘さを断ち切るのも大切!!!!!!








だから、変えるのは見た目だけじゃなく
自分を甘やかさない強さ、精神面の強化も大切だと考えたりしてますっっパンダパンダパンダ









だって自分を甘やかした結果にダイエットに励むのに、
楽してダイエットなんかしちゃったら、根本的な解決には全くなってないと考えてますきゃーきゃーきゃー






精神的な強化ないと、痩せた後また甘やかして逆戻りなんてパターンもあるかもですはてなマークはてなマーク








だって考え方や精神的な部分では全く変わってないのだから











なら、精神面の強化も含めてあえて辛い方を選んだ方がいいなぁ~って思います(*'∀`*)v








上手く行ったらカロリー高い好きな食べ物が低カロリーなものに変わったりもして、いいですよキャハハ








なぁ~んて個人的なダイエットに関する考え方を書いてみましたキラキラキラキラ







所詮は個人的な考え方だから、楽して痩せるのも悪くないと思いますよっ音譜音譜











あ、話関係なくなるけど最近個人的にめちゃくちゃ良く聞いている音楽をYouTube動画で貼りはりします(●´∀`●)




ウエディングのテーマのアレンジ的な音楽かな(≧∇≦*)


良かったら聞いてみて下さいぬ~んっと(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v












※↓YouTubeに飛びます

プリンセスシシーステージ






でわ小生はこれにてっ四つ葉四つ葉







ぺこ
Android携帯からの投稿











おまけ画像





ラムネのビー玉