コーヒーをブラック飲むようにした晴どすぇ~っ(●´∀`●)








とりあえず甘党からのブラックにしたので、苦くておぇってなりながらも飲んでますキラキラ






とりあえず今は自分に合ったブラックコーヒーを探していろんなメーカーのを飲んでみてますにくきゅうにくきゅう









今日のはこちら














ルーツ(>∀<●)ノ










なんとダイ○エーで

↑隠れてへん隠れてへんからっっww










38円






でゲーット(о´ω`о)






超安かった(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v








で、昨日飲んだブラックがヤバいくらい苦かったので




超ビビりながら飲んでみたら…












飲みやす~いっΣ(・ω・ノ)ノ








まさかのドストライクだったガチャピンガチャピン







あまりにも飲みやすかったから、明日1ケース買いに行こうかなっじゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・





たしか30本で980だったはずww















しかし色々飲んでみて思った事は



コクだとか深煎りだとか、ブラックでもかなり各コーヒーに色んな顔があって





なんか面白い!!






ちょっと自分に合ったブラックコーヒー探しにハマってきたかもしれないなんて今日思ったww







とりあえずルーツのブラックは晴には飲みやすかったよ音譜音譜








また余談だけど、




『レッドアイ』




ってカクテルご存知ですはてなマーク






ビールを使ったカクテルで、ビールがあまり好きではない晴さんが




どうやったらビール飲めるやろはてなマーク




て、考えてて調べたカクテルですキラキラ







作り方


どこのご家庭にもあるビール -1/2




どこのご家庭にもあるトマト・ジュース -1/2



どこの庭にも生えてるセロリ

↑ないないっww



1. トマト・ジュースを先にグラスに注ぐ。



2. ビールを注ぎ、軽くステアする。



3. マドラーのかわりにセロリを添える。

 




と、めちゃくちゃ作るの簡単エルモ






しかもカロリーもおさえれて





ビールグラス100カロリー


なのに対し


レッドアイグラス66カロリー








なかなかヘルスィ~なのよんっドキドキドキドキ








美味しいか美味しくないかは人によるけど、一度良かったら試して下さいな~っと音譜










飲み物の話ばっかしww







でわこのへんでっ目玉おやじピース








そもそも普段からアルコールを摂取しない晴ぺこパンだ
Android携帯からの投稿