どーもみなさま









くるぶし~っ(*・ω・)ノ


↑挨拶のつもりらしい









ブログにコメントいただけてほんまにありがとうございますっっ(≧∇≦*)







なんか反応もらえるのってナチュラルに嬉しいもんDESUYONEっ(●´∀`●)





ブログは反応があってこそ書き手さんのモチベーションも上がり、

反応があるからこそブログの書き手さんの発想が楽しくなってブログ自体も楽しくなったりもしますよね~(>∀<●)ノ






これからもコメントいっぱいいただけるよーなブログを書くように日々精進するぜーーっ(ノ*>□<)ノ













まぁ、コメントの内容次第(中傷など)では認証前に問答無用でジェノサイドしますけどww














でわ本題っっ








晴は小市民です







芸能界に居る方と、そうそう話したりする機会なんてない…




















事もなかったんですww









昔に大好きだったとある歌手の人と電話で話した事があるんですっ(●´∀`●)









ファンクラブの企画かなんかで、生電話するって企画があって
どーしても話したい!!って晴さんは公衆電話が繋がりやすいって情報をもって、友人を付き合わせww



公衆電話の前で携帯とダブルで使いながら必死に電話してたなぁー(≧∇≦*)





確か企画は三回くらいあったかなはてなマーク




全力で企画と闘った晴さんは見事に三回話しましたよっ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v








情熱の勝利!!!!ww








しかも二回目以降は(一回目の印象がでかかったらしく)覚えていてくれて、妙にうれしかったなぁ~(о´ω`о)






なんてちょっと過去の経験の話をしてみましたww







まぁもうそんな事は二度とないだろーねっ(^_^;)









あ、東京までその方の個展に行って本人に会って話して、サインもしてもらったのも思い出したww











グラビアの方と役者さんとも昔メル友だった晴ぺこ
Android携帯からの投稿