どーもみなさま












昨日プレイステーションネットワークのサブアカウントに


恐らくドラゴンズドグマから来た、



基本言語が





ドイツ語 英語







の方がフレンド申請してきてくれました(*'∀`*)v








晴の基本言語がドイツ語だからやはり申請してくれたんやろねぇ~(*´▽`*)






















話せるかよっっ( ̄皿 ̄;;)









おいどんはちゃっきちゃきの日本人だべさ~っっ!!!!

↑いささかパニックww







…申請は素直に嬉しいけど、出来たらメッセージを送ってくれない事を願います汗汗





あ、本日は画像は無いけどBOSSの『ゼロの頂点』





を飲みました(*´▽`*)





ほんまにあんな甘くてゼロカロリーなんはてなマークはてなマーク




なんて疑問に思ったけど、ブラックコーヒーより飲みやすいから
カロリー抑えたい方にはオススメかもしれないよ~エルモエルモエルモ













タイトルの『見切る事の必要性』については、




やっぱ裏で書こうかなっ(*´▽`*)ww






ザックリとだけ書けば









見切る事は悪い事でわなく、可能性を広げる事…







なんて思いますきゃー










例えば、好きだけど得意ではない特技を身につけるのに三年かけるより






半年なり一年やって、あ…ダメだわ





と、見切りをつけて





新たなことにチャレンジするって方が効率よく複数な可能性を探れると思いますキラキラキラキラ






まぁあんまし簡単にホイホイ諦めるのは良くないが






退き際を見定める事も立派な事だし、かなり前向きな事だと思う四つ葉






実るかわからない一個を育て続けるより







実る可能性がある5個を確実に実らす








これも賢い生き方だと思います音譜音譜








ま、これでもザックリと書いたんやけどww

詳しくは裏で書きますぴかっ☆







個人的な考えであって、一つを追求し続ける事も立派やと思いますよキャッ☆キャッ☆キャッ☆












頭ごなしに否定なんてしません(●´∀`●)











じゃあぬ~んっ上げ上げ






ぺこ
Android携帯からの投稿