内容は黒歴史になりつつある本アカウントで書いていたような


『自分的哲学』



や、



『本音』






などなどについて書きます(●´∀`●)









裏ブログは裏だけに多少過激発言も多くなると思われww
(発言をほぼ規制しないので)






ひょっとしたら、他人を疑う事をしらなかった純粋だった晴が
なぜこーなってしまったかの話なんかも書くかもです(≧∇≦*)










晴の哲学は、きっと解らない人には一生わからないでしょう…













でも、それでいいっ音譜








何でもかんでも解られるのも正直胡散臭いし



変に悪い影響されてしまっても困るし(・_・;)




前みたく崇拝されてもキモチが悪いし、晴が欲しいのは信者じゃないしw












だから



他人の意見に流されないで
自分をしっかりもってる方を判断してアメンバー認証します笑










ただ書くからには多少でも他人の人生に影響を与えられるような内容にはして行きたいなぁ(*´▽`*)







ま、アメンバー申請こない可能性もあるけどねww





でもこないでも書きます♪♪






ある意味では


普段から明るくてテンション高くて、悩み無さそうなバカだと思ってる方には『リアル野中晴』は衝撃的かもwww








でわっ






裏ブログは更新不定期な晴ぺこ
Android携帯からの投稿