な、なんかcandyでブログ書いてる時に画像貼ろうとしたらやたら強制終了になると今気がついた







そんなこんなで風邪っぴきな晴です







ちなみにいまのアメーバさんでのトップ画は『へべ』ってキャラクターなんです
なかなか良さげな感じっしょ



で、candy側のトップ画は『晴』まんま本人画像ですww



で、本日いきなりcandy三名の方がファンになってくれましたぁー(>∀<●)ノ






 




ほんまにありがとーっ(●´∀`●)













大したブログ書かないけどゆる~くお付き合い下さいなっと










んじゃ本題いっくぜよー










今日前にさらっと書いてたブログ説明しよーかねっ







えと、







伝えたいかではなく、伝えるか大事










 


みたいな内容やったかな








これは~







例えば友人とかに自分から言っても絶対に解ってもらえなかったりする場合



伝えたい事を自分言うのではなく



その人が確実話を聞いてくれるであろう人にそれを言ってもらうみたいな感じかな



伝えてもらう場合自分からだと解られたらダメだから完全伝えたいこと注意など?伝える実行してもら手段みたいなもんかなっ












そーなると、自分完全影の存在なってしまうけど










本当に心配してたり、助けたい場合使うのも一つのかと思うよ







あくま自分影になりその心配してたり自分気持ちは相手には伝わらないかしれないけど






でもほんまに心配してたりほんまに大事伝えたいことあるにはし、どーしても自分から言いたいなんて選んでられないっしょww








いかに効率よくその話を聞いてくれる伝えるかかな














意味伝わったかな










風邪っぽくて多少頭がまわらないから許してぴょ(*´▽`*)ww










では本日これにて












Candyからの投稿