どーもみなさま








ビシソワーズ(*・ω・)ノ

↑挨拶のつもりらしい









同じ夢を見続けているです(*´▽`*)







この登場人物前に大好きだった






このと、色んなシチュエーション会えなくなるみたいな夢を毎日見続けているんですよ










付き合って居たのに元彼突然現れて連れ去られる





新幹線乗って会いに行こうとするが辿り着けない





突然妊娠して結婚するからって電話話してサヨナラする











ちょっと切ない感じ









自体が何かの暗示













なぁんて事は現実思考晴は
さらさら信じてないので自分なりに分析してみた









まず過去好きだった




この未練あるとか会いたいとか










そんなんでわなく多分あまり意味はない
ただ、似てる代役当てはめてとわ考えられるかもしれんな









別れる








これは最近あった別れ指しているのだろう











要するに好きだった似たとの別れ









これが原因かな?(^_^;)












うーんなんと単純思考ww










自分認識してたより精神的相当ダメージ受けてるんかな









あまり自分興味ないから、自分ってよくわかんないんだよなぁ~(*´▽`*)あははは










まぁ、どんなだって大抵時間解決してくれる





いずれこんな見なくなるだろ~な








なぁ~ん希望的観測しとこ~っと









でわ本日これにて









Candyからの投稿