こんぶんわわ(●´∀`●)









最近晴父にLINEの使い方をしこんでいた晴でございます(●´∀`●)





前ブログ書いてた所でわ↑のような挨拶をしてたら


『ヒロシでぇ~すえー



みたいなイメージやぁーって喜ばれてたなぁ~っつーのを思い出したww






あっちの名前が『信二郎』だからシンジで~す…って言ってたのが原因やろーけどね汗汗笑








しかし、自分の名前(ハンネ)がありすぎてたまに自分で自分のハンネが解らなくなる事が多々ある(´Д`)


少なくとも飽き性なので名前変えたりも頻繁やし、20~30以上はあるんやれなぁ~(*'∀`*)v






たまに前のブログの方とかからメッセージとか来てそっちの名前で呼ばれたら違和感あるもんな汗汗







あ、ちなみに晴父に無料だからLINEの使い方をしこんだけど



auのは9月くらいから有料アプリケーションになるとかってニュースを見たから微妙やなぁ~汗




なんか噂だと、スマートパスに入れるとか入れないとからしいよ…






やはりSkypeのがいいんかもなぁ~、SkypeならスマホでもPlayStation vitaでも使えるしなっ上げ上げ上げ上げ








さて本題











過去に自分を元気付けてくれた曲














よーやくYouTubeで見つけることが出来ました汗







かなり個人的に思い入れのある歌で、カラオケでもしょっちゅーうたってますww








辛いときや、人生などの決断に悩んでる方






良かったら聞いてみて下さいっ(●´ω`●)







TOKIOでyesterday’s












↓YouTubeに飛びます



yesterday’s










でわでわ、アデュー雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるまマリオ









チョッパーハンネ管理出来てない晴チョッパー
Android携帯からの投稿