ど~む









過去にホストやチャラ男だと言われた経験ある晴どぇす(≧∇≦*)








別にかっこいーとかは全くないんやけど、
原因は話し方とかかなww






女性慣れしてそうとか言われちゃうと、






我ながら女性嫌いから立ち直る為に色々やったので、否定はできない…








ま、なんかリアルに会話したらわかりますよきっとね(*´▽`*)ww







さて本題~









タイトルは一見したら逆ナンパされてモテモテ武勇伝みたいだけど、本当はそんなでもない話しww




まぁ真相を知ればわかります(^_^;)










デザイナー学生時代に、わりと仲の良かった奴が居て



7~8歳くらい年上のFさんて人で、自分で言うくらいモテモテのチャラ男でした(^_^;)最高で5人と同時に付き合ってた~て自慢してたww





まぁそんな彼と学校帰りによくゲーセンで遊んでましたマリオ








その日も学校終わって、そのままゲーセンに遊びに行ってましたキャハハ





夜の12時近くまで遊んでて、そろそろ終電やばいな~なんて考えながら対戦格闘ゲームで対戦してたんですが…






対戦に勝利して、帰らなきゃなぁ~って友人と話してたら対戦してた方がいきなり話しかけてきたんです…





マイメロ『君の使ってる京ちゃんイキイキしてて、本当に生きてるみたいに楽しそうに動いてるねキラキラキラキラキラキラ















で…電波さんですかはてなマーク(・_・;)ww









なんて思ったんだけど、まぁ話しかけられて無碍にも出来ないし話してましたww









しかし男性だと思ってたその人は、実は女の子でしかもコスプレイヤーでしたΣ(・ω・ノ)ノ







とかなんとか話してるうちに終電かなりピーンチ(´Д`)






とか考えてたら、






マイメロ『今から一緒にカラオケ行かへん??』








なんてそのおなごは言い出しました…











( ̄□ ̄;)!!そんなんしたら帰れんやないかっっ









なんて思って、帰る気満々な晴でしたが




Fさん超ノリノリ(°°;)









でも帰りたい晴は



パンだ『やだ!!終電なくなる…お前等だけで遊べやっΣ( ̄皿 ̄;;)』





なんて言ってたんですが…チャラいFさんと二人にするんもなんか危なっかしい…




なぜなら、一見優しくてかっこよくて、甘い言葉なんかもサラッと言う人で
女性にはいい顔しか見せないので
裏側知らなきゃただの爽やかヤサ男イケメンだから…汗汗








こりゃ二人にしたら毒牙にかかると思った晴さんは、しぶしぶ朝までカラオケに付き合う羽目になったって話ですww







ほら武勇伝でもなんでもないでしょ?ww





 
帰りに


Fさんは


F『多分あの子俺に気があるわ、野中くんおらんかったら多分食ってたやろな~ww』






なんてほざいてやがりました…えー









パンだ『アンタもあの子好きなんか?』







なんて聞いてみたら








Fさん『向こうがこっち好きならやる!!俺が好きかなんか関係ない』










…アンタには愚問でしたね(°°;)










しかし俺の周りにいるモテ男はこんな奴ばっかりだわ(苦笑)












で、結局は努力の甲斐もなくその女の子はFさんに惚れてしまって毒牙にかかり、晴とも音沙汰なくなっちゃいました汗






なんて悲しいエピソードでした( ̄。 ̄;)










いい人間を演じるのなんか超簡単…




大事なのは盲目にならずに、いかに本質を見抜くことが出来るかが大事









周りにこんな奴ら多いから学びましたね(●´∀`●)








しかし引っかかってる方が多いのも事実(実際見てきたし)
実際見抜くのは難しいけどね~(>_< )







なんて教訓の話でした(●´∀`●)
















スマホオンラインゲームのセレスアルカをはじめた晴ぺこ
Android携帯からの投稿