やってきましたね~(*´▽`*)










ホラー









オカルトが大好きで、怖い話を読みあさってる晴です








まぁしかし読みまくりすぎて、これ読んだなぁ~…みたいな話がいっぱいあって
ちょっと目新しさがなくなってきたww






そんなオカルト好きな晴さんは霊感的なものはzeroなんですよねっ(●´∀`●)









変な出来事とかもあまりなく








ちょっと






インディアン人形まばたきしたのを見たのと







数回の金縛り何かに頭を枕に押しつけられてる感覚あり







夜中職場で漫画読んでたらめちゃくちゃ重い傘立ていきなりぶっ倒れた









後は前にブログにも書いた墓参り帰りに食事しにいったら頼んでもない水が出てきた事件






くらいかな













ま、全部気のせいww








と、そんなさんは夏らしいしたい前から考えてたんやけど












地元有名な心霊スポットなんぞにいってみよーかなーなんて考えてますww






それは大阪梅田)にある




泉の広場




です(●´∀`●)









気になる方広場 赤いググって見てくださいww









まぁどーせなんもおきないんやろーけど、最近あんまし梅田行ってないしまんだらけにも久々行ってみたいし




あ、まんだらけ
従業員コスプレしてたりするまんがアニメ専門店です(●´∀`●)








実際行けるかはわからんけど、予定です





また広場行く機会あったら、写メりますねっ








あ、一緒行ける一応募集しますww













でわこれにて御免っっ










Candyからの投稿